HOME > 墨かたりのページ その1

おトラの家 次女 トラミ です。
好きな言葉は、棚からぼたもち 
見た目は肝っ玉母さん でも実は、蚤の心臓なのです。
お見せしたいわ!!   ホントです。

トラミの旦那 トラ吉(自称 埼玉の小椋 桂)はトラミのよき理解者
トラミの展覧会にはギターを抱えて甘い歌声を披露してくれます。みなさまご期待を!

区切りロゴ

へたでいい、へたがいいそんな言葉につられて始めた絵手紙
沢山の出逢いや、音楽、風景、古布裂れ、古代文字等々…心の糧となり、思うがままあるがままに描きつづけました。
それを 墨かたり と呼んで墨の香りや、色を楽しむ私のライフワークとなりました。

おトラさんについて

私の母は

思うがままに

墨の小さな 中村忠二
鬼の足 線路のわきに
イメージ画像 アトリエの酒場
高倉純子 イメージ画像
アイアムピエロ いろはにほへと

イメージ画像1 イメージ画像2 イメージ画像3 イメージ画像4

区切りロゴ

イメージ画像
作品展では、トラ吉のアコースティックギターに心癒される時間が時々あります

区切りロゴ

教室案内
狭山台公民館 第1、第4月曜日 13:30~15:00
富士見公民館 第3   月曜日 13:30~15:00
富士見集会所 第2、第4木曜日 10:00~11:30
日高市(壺中) 第4   火曜日 13:30~15:00
青梅総合体育館 第4   水曜日 13:30~15:00

▲ページのトップに戻る


inserted by FC2 system